3.4.20

Finnish White Jacket



Finnish White Jacket

フィンランドで見つけたワークジャケット。
背面の文字から運送会社のもののようです。

保管時のシミ、縫製の粗い箇所などありますが、おそらくデッドストックかと推測します。
袖をめくったときの切り返しも好みです。

コットン 100%

画像のようにシミや縫製の粗い箇所がございます。
ヴィンテージにご理解いただける方のみご注文ください。

サイズはメンズのLくらいかと思いますが、袖をまくってオーバーサイズで着ても良いかと思います。以下の採寸をご参照ください。
素人採寸ですので、若干の誤差はあるかと思います。

着丈 75cm
肩幅 47cm
身幅 57cm
袖丈 61cm








↑ 襟に縫製の粗い箇所があります








↑ ↓ 経年のシミがあります



↑ シミがあります


↑ ↓ シミがあります



↑ シミがあります


↑ ↓ シミがあります









↑ ↓ ボタンのサビが付着したのだと思います