8.4.20

ARABIA C&S


ARABIA

C&S

FINLAND

グレイッシュな色味が好みなカップ&ソーサーを見つけました。
1950−60年代の王冠マークのアラビアです。

上品さも感じられるグレイッシュな色、丸みのあるフォルムが良いですね。
そしてヴィンテージのアラビアは小さめのカップが多い中、程よい容量であることもポイントが高いです。

是非コーヒーや紅茶をお楽しみいただけたらと思います。

※刻印はソーサーのみになります。

画像のように製造時のチリのような付着や釉薬のムラ、若干のシミ、目跡、使用による擦れなどありますが、大きなダメージの無い良い状態のヴィンテージだと感じます。
画像にてご確認ください。

STOCK : 2

カップの径:9.5cm
ソーサーの径:14.5cm
セットでの高さ:6.5cm











↑ 製造時のチリでしょうか、付着物があります


↑ 若干のシミがあります








↑ ↓ 製造時の目跡がございます