6.10.21

SAUNA METER


SAUNA METER

FINLAND

フィンランドで見つけたサウナメーター。
正確な材質は不明ですがとても軽い金属製ですのでアルミ?ブリキ?あたりでしょうか。

※こちらは壊れていますのでご注意ください

「LEINO」という鋳造や機械のメーカーのもので、フィンランドの「SALO」に拠点を置く会社だったようです。

北欧らしい中間色のカラーが良いですね。
今はもう動きませんがオブジェとしていかがでしょうか。

画像のように凹み・歪み、ペイントの剥がれ、汚れ、傷があります。
画像にて状態をご確認ください。

※非常に中間的な色味ですのでご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います

径:13cm
高さ:1.5cm












↑ ↓ 汚れがあります





↑ 凹みがあります















↑ 凹み・歪みがあります



↑ 凹み・歪みがあります