6.10.21

KARHU


KARHU

FINLAND

フィンランドの誰かが作ったクマ。
手作り感満載な感じが良いです。

玄関のオブジェなどに。

画像のように底部に少し亀裂の入った箇所がありますが、すぐに壊れるといった感じでは無いかと思います。
上から見ると背中に穴がありますが、これは製造時からのものだと思われます。
また画像のように元からなのか分かりませんが色の薄い箇所があります。
画像にて状態をよくご確認ください。

W 8cm
D 3.5cm
H 4.5cm






















↑ 背中に穴があります


↑ ↓ 底部に少し亀裂の入った箇所がありますが、すぐに壊れるといった感じでは無いかと思います


↑ ↓ 底部に少し亀裂の入った箇所がありますが、すぐに壊れるといった感じでは無いかと思います