7.4.23

Handle


Handle

Sweden

スウェーデン1700-1800年代の古手のハンドル。
おそらくドア・ハンドルかと思います。

素材はおそらく鉄で、古手の雰囲気のあるハンドルです。
オブジェとして、あるいは上手く利用できる方に。

かなり古手のアンティークですので、画像のように黒い表面の剥がれ、錆、一部欠け、傷、汚れなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境や光の具合によって色味に違いがあるかと思います。

W 28cm程度
D5.7cm程度
H 8.2cm


















↑ 一部欠けがあります





↑ 黒い表面の剥がれ、錆があります



↑ 黒い表面の剥がれ、錆があります



↑ ↓ 黒い表面の剥がれ、錆があります



↑ ↓ 黒い表面の剥がれ、錆があります



 ↓ 以下、黒い表面の剥がれ、錆があります