10.4.23

ARABIA CUTTING BOARD


ARABIA 

CUTTING BOARD

FINLAND

1950−70年代製造の王冠マークのアラビア。
絵付けが入ったものが多いシリーズですが、個人的に好きな無地のものです。
バックスタンプも残っております。

フォルムがとても可愛く、チーズやクラッカーなどちょっとした食材を盛り付けるのに映えると思います。
アクセサリーのディスプレイにも良さそうですね。

画像のように製造時の目跡、釉薬のムラ、シミや汚れ、擦れ傷や小傷などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

W 16.5cm
D 1cm
H 22cm









↑ ↓ シミや汚れがあります



↑ 目跡でしょうか、シミがあります






↑ 製造時のスジがあります



↑ シミや汚れがあります




↑ ↓ 製造時の目跡があります


↑ ↓ 製造時の目跡があります




↑ ↓ シミや汚れがあります




↑ ↓ 釉薬のムラがあります


↑ ↓ 釉薬のムラがあります





↑ ↓ 釉薬のムラがあります