28.4.23

BACKMAN PLYWOOD SMALL TRAY

 


BACKMAN

PLYWOOD TRAY

SMALL

FINLAND

フィンランドで見つけたプライウッド(合板)のトレイ。
フィンランドのBACKMAN社の70−80年代ごろのものだと思います。

個人的に好みな薄めの色味が、白い食器と相性が良さそうです。
こちらの小さなサイズは現地でも少ないように感じます。

画像のようにコーヒーカップとお菓子といった、一人前のコーヒータイムに良さそうです。

使われていたものですので傷、シミや汚れなど使用感がございます。
画像のように一部膨らんだ箇所がありますが、製造時からのものと思われます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境や光の具合によって色味に違いがあるかと思います。

W 24cm
D 18cm
H 1.6cm程度










↑ 膨らみがありますが、元からだと思います








↑ 傷があります