19.1.20

Bakery Box


Bakery Box

Sweden

スウェーデンで見つけた平らな木箱。
「BAGARE」がベーカリー・パン屋の意ですので、デイヴィッドさんのパン屋だったのかな?と思います。
ディスプレイとして文字がとても映えますし、平らな形がお店の什器やイベントなどで使いやすいかと思います。
またお部屋のインテリアの収納としても。

画像のように金属部に錆び、木目に傷や擦れ、釘を打った際にできた亀裂などありますが、致命的な大きなダメージはありません。
良い具合に雰囲気があると思います。
画像にてご確認ください。

※経年の木のささくれがある箇所がありますので、お取り扱いにはご注意ください。

W 57cm
D 44cm
H 12.5cm


↑ イベントの際にも重宝しました
















↑ ↓ ダメージがあります




↑ 凹みがあります


↑ グリーンのペンキ跡があります




↓ 以下、製造時に釘を打った際にできた亀裂がございます。







↑ ↓ 木の節の部分だと思います




↑ ↓ 経年の擦れがあります。木のささくれにはご注意ください



↑ ↓ 内部にシミがあります











↑ ↓ ダメージがあります
















↑ 底部に金具がついています