8.5.20

Wooden Cutting Board


Wooden Cutting Board

Sweden

スウェーデンで見つけたカッティングボードが入荷しました。
おそらく1900年代初期ごろのものだと思います。

チーズやバター、パンなどを切り分けていたのでしょうか、無数のナイフ跡がとても良い雰囲気です。

小ぶりなサイズが場所と取らず、使いやすいサイズだと思います。
茶色過ぎない色味も好みです。

画像のように壁掛けようの穴の部分に亀裂や小さなシミ、使用によるナイフ傷がありますが、使用上特に問題はないかと思います。
画像にてご確認ください。

W 29.5cm
D 14.5cm
H 1.7cm




















↓ 以下、壁掛けの穴に亀裂が入っていますが、変わらず壁に掛けることも可能ですので、使用には特に問題無いと感じます。







↓ 以下、使用によるナイフやカトラリーの傷が入っています





↑ 小さなシミがございます