15.9.22

GLASS VASE


GLASS VASE

FINLAND

フィンランドで見つけたガラスベース。
おそらく1900年代前期ごろのものかと思います。

口径が割と広いので、フラワーベースとしてお花を生けやすいかと思います。
吹きガラス特有の気泡やガラスのムラなど古手の雰囲気が好みです。

古いガラスのため画像のように口元に経年の汚れ、気泡やガラスのムラ、汚れ、曇り、擦れ傷や小傷などございます。
古手のガラスにご理解のある方のご購入をお願い致します。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ガラスのため光の具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

口径:9.2cm
高さ:22cm






↑製造時の気泡があります







↑ 汚れがあります


↑ 製造時のガラスのムラがあります


↑ 汚れ、気泡があります


↑ ↓ 汚れがあります



↑ ↓ 汚れがあります



↑ 気泡があります


↑ 汚れがあります



↑ ↓ 汚れがあります



↑ 気泡やガラスのムラがあります


↑ ↓ 汚れ、擦れ傷があります



↑ ↓ 汚れ、擦れ傷があります