7.9.22

ARABIA BOWL (11cm)


ARABIA

BOWL

11cm

FINLAND

1950−60年代、王冠マークのアラビア。
小さなボウルが入荷しました。

ちょっとした料理を盛り付けるのに重宝しそうなサイズです。

※同時にアップしたものとは色味が異なります。

画像のように製造時の釉薬のムラ、シミや汚れ、カトラリー傷、擦れ傷や小傷などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境や光の具合によって色味に違いがあるかと思います。

径:11cm
高さ:4cm






↑ ↓ 汚れがあります



↑ 汚れがあります


↑ 釉薬のムラがあります



↑ カトラリー傷があります


↑ 釉薬のムラがあります


↑ 擦れ傷、汚れがあります








↑ 釉薬のムラがあります


↑ ↓ 側面に汚れがあります



↑ ↓ 側面に汚れがあります




↑ 釉薬のムラがあります