7.9.22

ARABIA BOWL (12.5cm)


ARABIA

BOWL

12.5cm

FINLAND

1950−60年代、王冠マークのアラビア。
小さめのボウルが入荷しました。

ちょっとした料理を盛り付けるのに重宝しそうなサイズです。

※同時にアップしたものとは色味が異なります。

画像のように製造時の釉薬のムラ、縁に製造時の目跡、製造時の歪みや凹み、カトラリー傷、シミや汚れ、擦れ傷や小傷などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境や光の具合によって色味に違いがあるかと思います。

径:12.5cm
高さ:5.3cm







↑ ↓ 製造時の歪みがあり、正円ではありません。





↓ 以下、縁に製造時の目跡やシミがあります








↑ カトラリー傷があります




↑ ↓  シミがあります








↑ ↓ 製造時の釉薬のムラのスジがあります





↓ 以下、釉薬のムラや汚れがあります













↑ ↓ 製造時の凹みがあります