13.1.22

'KAUHAJOKI' COAT OF ARMS


KAUHAJOKI

COAT OF ARMS

FINLAND

その土地の市庁舎や図書館など公共の施設に行くと、その町それぞれの町章が飾られているのをよく見かけます。
そのほとんどが立派で大きなものが多いのですが、誰かが手作りしたような小さめサイズの町章を見つけました。
(公共施設で盗んできた訳ではありません!たまたまセカンドハンドに出ておりました)

フィンランド西部の町「KAUHAJOKI (カウハヨキ)」。
ブルーに、ちょっと舌を出した動物の町章がとても可愛いです。
裏面の文字からも誰かが98年に手作りしたのでしょうか、小ぶりなサイズがまた飾りやすそうです。

裏面の上部に金具があるので引っ掛けることも可能です。
(強度はご自身のご判断でお願いいたします)
木製ですが軽めの木ですので、そこまで壁に負担はかからないかと思います。

オブジェとしてお楽しみいただけたらと思います。

古いものですので画像のようにペイントの剥がれがあり、すぐではないかと思いますが今後も若干剥がれてくる可能性がございます。
その他、傷、汚れ、接着跡などございますので、画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

W 14.7cm
D 0.8cm
H 17.2cm








↑ ↓ 古いものですので画像のようにペイントの剥がれがあり、すぐではないかと思いますが今後も若干剥がれてくる可能性がございます。


↑ ↓ 古いものですので画像のようにペイントの剥がれがあり、すぐではないかと思いますが今後も若干剥がれてくる可能性がございます。