13.11.19

Painting / Ship


Painting

Ship

SWEDEN

スウェーデン・ダーラナ地方で出会った一枚の舟の絵。
買付の期間中はだんだんと冬が近づいている紅葉の季節だったからでしょうか、このオレンジっぽい中間色の帆の色味に惹かれました。

年代や作者は不明ですが1950−80年代ごろかと推測します。

古い絵というと少し構えてしまいますが、小ぶりなサイズがとても良く、気軽に飾って楽しんでもらいたいですね。

個人的にはそのまま飾っても良いと思いますが、もともと付属していた額も付いております。
もともと絵と額は釘などで固定はされておらず、マスキングテープで軽く留めてあったので額は外れております。
紐で壁に掛けられるよう、額には両サイドに釘が打たれております。

※額は若干、絵よりも大きめです。

額に入っていたため、端に少しダメージがありますが、古い絵にはよく見られるものです。
全体的には大きなダメージ無く、良い状態のヴィンテージです。
画像にてご確認ください。

サイズ:24cm - 29cm
厚さ:0.4cm









↓ 以下、端にダメージがありますが、古い絵にはよく見られるものです



















↑ ↓ 壁掛け用に釘が打たれています




↑ 額は絵よりも少し大きいです ↓