5.1.23

Wooden Carrier


Wooden Carrier

Sweden

スウェーデンで見つけた子供用の玩具の荷台。
紐がついているので、子供が玩具を荷台に詰め込んで引いていたのでしょうか。

※犬のぬいぐるみは付属しません

スウェーデンらしい繊細なデザイン。
柵になっているのが面白いです。
北欧の玩具はペイントされているものがほとんどですが、こちらはナチュラルな色味で合わせやすいと思います。

物入れとして使ったり、お店のディスプレイにも。
木の車輪で自立しているので重すぎるものには向きませんが、数冊の本を入れてマガジンラックのようにしても良いと思います。

車輪はちゃんと回るので引いて動かすことが可能です。
後ろの車輪は固定されていますが、前輪は動くので曲がります。

画像のように木板の台に割れ、車輪が付いた木の表面にも割れがありますが、すぐに壊れるといった致命的なものではないかと思います。
その他、シミや汚れ、削れた箇所、金具の錆、傷などのダメージがございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため光の具合やご覧になっているモニター環境によって実物と色味に違いがあるかと思います。

W 25cm程度
D 48cm程度
H 19cm程度







































↑ 割れがあります









↑ ↓ 割れがあります


↑ ↓ 割れがあります

















↑ ↓ 前輪は左右に動くように作られています



↑ ↓ 木の表面に割れがあります





↑ ↓ 凹みがあります






↑ 割れがあります








↑ 亀裂があります


↑ 削れがあります


↑ 割れがあります


↑ ↓ 車輪に隙間があります