10.12.23

Wildmill Toy


Windmill Toy

Finland

フィンランドで見つけた風車の木製玩具。
紐を引っ張るとプロペラが回転します。

フィンランドらしいペイントの雰囲気が好みです。
こちらはそこまでペイントの剥げなどもないので、比較的使用感の少ない方かと感じます。

オブジェとしてお楽しみいただければと思います。

画像のようにシミや汚れ、傷、木板の削れたような箇所、差し込み口の割れ、亀裂、台の側面に穴、ペイントのムラなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

台のサイズ:10.3cm - 7cm
高さ:12.2cm程度













↑ 少し斜めに取り付けられています


↑ ↓ 汚れがあります





↑ ペイントにムラがあります




↑ ペイントにムラがあります


↑ ↓ 金属の棒の差し込み口に割れがあります。
製造時からのものだと思います。


↑ ↓ 金属の棒の差し込み口に割れがあります。
製造時からのものだと思います。









↑ 亀裂、端にダメージがあります


















↑ ↓ 隙間があります



↑ ↓ 隙間、穴があります