20.12.23

HORSE BOOK


HORSE BOOOK

SWEDEN

スウェーデンで見つけた馬の表紙の冊子。
画像のように中は文章のみの薄い冊子ですが、なかなか良い表紙だなと手に取りました。

「馬と森のドライブ」「いくつかのアドバイスと指示」と書かれたタイトルから、馬で森を走る際の注意点が書かれたハンドブック的なものかもしれません。
1929年発行のようですので、馬が財産だった頃の馬を大切に思う気持ちを感じます。

オブジェとして表紙をお楽しみいただけたらと思います。

およそ100年ほど前の本かと思いますので、画像のように角折れ、折れ、シワ、文字跡、汚れなどダメージがございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※撮影時の光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

18.6cm - 12.4cm
全16ページ







































↑ 文字跡があります