23.12.23

TOOL BOX



TOOL BOX

SWEDEN

スウェーデンで見つけた古手の道具箱。
「SPIK」がスウェーデン語で釘の意味らしいので、釘やネジなどを入れていたのかと思います。
仕切りによる内部の小さめの空間もそれに合わせた感じですね。

こういった道具箱はたまに見かけますが、個人的に手書きの文字に弱いので、この文字が購入の決め手でした。

道具箱はもちろん、小物入れなどにも。

画像のように削れたような箇所、傷、シミや汚れ、亀裂などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

W 33cm
D 15cm
H 7.3cm
(ハンドル部含まず、ボディ部分のみ)








































































↑ 底部に削れた箇所があります