8.12.19

Wooden Box


Wooden Box

FINLAND

フィンランドで見つけた木箱。
文字の色やフォントのバランスが気に入って持ち帰りました。

「KUOPION KAUKOKIITO OY」の文字を調べてみると、フィンランド・クオピオにある運送会社が出てきましたので、そこで使われていたものかと思います。
縁に段差があるので、もしかしたら蓋付きだったのかもしれません。
側面全てに別の文字が入っております。

インテリアの収納や、キッチンの食材の保管など、文字が良いアクセントになってくれるように感じます。
なかなかこんな良い雰囲気の木箱は出てきませんので、探されていた方は是非。

画像のように木目の剥がれや傷、亀裂、シミなどございますが致命的なものは無く、木箱としては良い状態のヴィンテージだと感じます。
画像にて必ずご確認ください。

W 32.5cm
D 25.3cm
H 12.4cm










↑ ↓ シミがあります



↑ 傷があります



↑ ↓ 亀裂がありますが、致命的なものではありません



↑ ↓ 木目の剥がれがあります





↑ ↓ 内部にシミがあります




↑ 傷があります





↑ 角にダメージがあります