22.12.19

ARABIA COFFEE DRIPPER (S)


ARABIA 

COFFEE DRIPPER

FINLAND

ARABIA 1950−60年代の王冠マーク。
久しぶりに3つ穴・コーヒードリッパーの小さいサイズが入荷しました。
少しクリームがかった色味の白です。

コーヒーの消費量の多い北欧。
ARABIAでドリッパーを製造するというのはフィンランドならではですね。

1−2人用程度でカリタなどの101ペーパーが合うかと思います。
コーヒーもヴィンテージで淹れたいという方にオススメです。

古いものですので経年のシミがあります(漂白したら落ちそうですが、敢えてそのままにしております)が大きなダメージ無く、良い状態のヴィンテージです。
画像にてご確認ください。

W 12cm
D 9.5cm
H 8.5cm








↓ 以下、台の部分や付け根の部分に経年のシミがあります