21.6.23

Wooden Tray


Wooden Tray

Lainisalo

Finland

現地フィンランドではバックマンのトレイが多い印象ですが、こちらは初見だった「LAINISALO」というメーカーのトレイ。
プライウッド(合板)の比較的薄めのトレイになります。

縁が少し立っており、個人的に好みなフォルムでしたので持ち帰りました。
裏面の L や MADE IN FINLAND のマークも良いですね。
おそらく1970年代前後ごろのものかと思います。

使い込まれ、手の触れる箇所が黒っぽくなっていたり、カップ等の円状の跡など経年変化の雰囲気があります。
こういった質感が好みの方に。

画像のように使用や経年による黒っぽい箇所、カップの跡、傷、擦れ、シミや汚れ、縁の小さな欠けのダメージなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため、光の当たり方やご覧になっているモニター環境によって色味の濃さなどに違いがあるかと思います。

W 30.5cm
D 30.5cm
H 1.2cm程度





















↑ 小さな欠けがあります




↑ カップ等の跡が残ります




↑ ↓ シミや汚れがあります


↑ ↓ シミや汚れがあります






↑ 小さな欠けがあります






















↑ 汚れがあります




↑ シミがあります