7.3.21

alvar aalto furniture


alvar aalto furniture

Finland

1985年発行

ハードカバー・英語表記

全179ページ

24cm × 21cm

アルヴァ・アアルトの家具に焦点を当てた作品集。
設計図やスケッチなど資料として参考になる本かと思います。

内部にはグラシン紙のようなスケッチのページもあり凝ったデザインです。
柔らかい表紙のデザインも良いので、飾ってもオブジェとして良いと思います。

ソフトカバーのものもありますが、こちらのハードカバーのものは現地でもあまり多くは見つからないかと思いますので、探されていた方は是非。

表紙や裏表紙に折れや経年のシミなどございます。
美品とまではいきませんが、このシリーズとしては比較的に綺麗な方かと思います。
画像にてご確認ください。






↑ ↓ 角に経年のダメージが少しあります



↑ 角に経年のダメージが少しあります


↑ ↓ 経年のスジのような跡があります



↑ 角に経年のダメージが少しあります




↓ 裏表紙です






↑ ↓ 経年のシミがあります


↑ ↓ 経年のシミがあります


↑ ↓ 経年のシミがあります



↑ ↓ 折れがあります





↑ うっすらシミがあります





↑ ↓ グラシン紙のようなページがあります





↑ グラシン紙のページがあります