14.3.21

Card Box / Sweden


Card Box

Sweden

スウェーデンで見つけたボックス。
その中にはいくつかのタイプ別の紙が入っており、アドレスや名前など個人情報をアルファベット順に纏められる名簿あるいはアドレス帳のようなキットだと思います。

タイプライターで打たれたようなスウェーデンの地名が入った紙もあり、地名ごとに纏めたかったのでしょうか。
(ストックホルムなど入っていないので全ての地名が入っているわけではないと思います)

人物の名前や生年月日のような年号が打たれた紙も数枚入っています。
その他、無地の紙も入っているので実際に使うことも可能かと思います。

年代としては1920ー50年代ごろのものかと思います。

古い紙箱ですので画像のように箱にダメージ、中の紙に焼けや汚れ・折れなどございます。
画像にてご確認ください。

W 13.5cm
D 8cm
H 9.6cm






↑ ↓ 箱にダメージがあります


↑ ↓ 箱にダメージがあります


↑ ↓ 箱にダメージがあります


↑ ↓ 箱にダメージがあります





↑ ↓ 箱にダメージがあります


↑ ↓ 箱にダメージがあります













↑ ↓ 地名が入っています