21.9.23

Photo


Photo

Dog

Finland

フィンランドで見つけた額に入った犬の写真。
飼っていた2匹の兄弟だったのでしょうか?
色々な物語を思い浮かべてしまいます。

年代判別は難しいですが、額のマイナスネジや質感から1950年代前後くらいでしょうか?
表面はガラスのカバーがあります。

画像のように額の角に隙間がありますが、すぐに外れる感じではありません。
傷や汚れ、裏面の破れ、角にダメージなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※光の当たり具合やご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

W 25.4cm程度
D 1.2cm程度
H 19.5cm程度



↑ 額の角に隙間があります


























↑ 額の角に隙間があります














↓ 以下、紙に破れがあります