10.8.23

Embroidered Picture / Horse

 


Embroidered Picture

Horse

Finland

フィンランドで見つけた馬の刺繍絵。
どこか気の抜けたこの表情が、いそいそと買付をしていた自分に「もっとのんびりいきなさいよ」と言われているような気がしました。

フレームは木製、刺繍はウールかと思います。
径24cm程度とそこまで大きいものではないので飾りやすいかと思います。

裏面にはマイナスネジ、引っ掛ける金具が元から付属しています。

画像のように経年のウールの小さなダメージや毛玉、フレームの金具を取り付けた際の亀裂、傷、シミや汚れ、裏面に小穴などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※刺繍部が少し中間的な色味のため、光の当たり具合やご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

径:24cm程度
厚み:1.8cm程度











↑ 毛玉があります


↑ ↓ 小さなダメージがあります



↑ 毛玉があります




↓ 以下、フレームに傷があります





















↓ 以下、フレームに傷があります



↑ 金具を取り付けた際の亀裂があります






































↑ ↓ 金具を取り付けた際の亀裂があります