7.4.22

PUUTALO WOODEN TRAY


PUUTALO

WOODEN TRAY

FINLAND

フィンランドで見つけた大きな木製トレイ。
白い食器などと相性が良い木目の色味が好みです。

左下に「PUUTALO」の文字が入っています。
「PUU」は「木」、「TALO」は「家」の意味ですので、「木造の家」かと思います。
三角屋根のデザインもお家を表しているのでしょう。

住宅メーカーの販促用だったのでしょうか?
詳細は不明ですが、ロゴや文字も含めてフィンランドを感じるアイテムだと思います。

しっかりとした厚みのある木を使っているので耐久性はありそうに感じます。
紅茶のC&Sとケーキ皿などを乗せたり、調味料などを乗せてキッチンのアクセントにもなるかと思います。

画像のように汚れ、染み、傷、円状のカップの跡などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※光の具合や、ご覧になっているモニター環境によって木目の色味に違いがあるかと思います。

W 48cm
D 33.8cm
H 6.5cm
(持ち手部分を含みます)














↑ ↓ 汚れがあります



↑ ↓ 汚れがあります


↑ ↓ 汚れがあります



↑ ↓ 傷があります






↑ 染みがあります






↑ 木の節の部分です


↑ 汚れがあります



↑ 汚れがあります




↑ ↓ 汚れがあります



↑ 汚れがあります


↑ ↓ 円状のカップなどの跡がありますが、そこまで気にならない程度かと思います


↑ ↓ 円状のカップなどの跡がありますが、そこまで気にならない程度かと思います








↑ ↓ 傷があります