25.8.22

Tråg / Sweden



Tråg

Sweden

1860年の刻印が入ったスウェーデンの木製ボウル。
このタイプは「トローグ」と言われ、現地でも長く大きめのものが多いのですが、こちらはあまり見かけない小さめのサイズです。

食卓の中央に果実を入れて置いたりと、絵になるボウルだと感じます。
アンティークならではの雰囲気をお楽しみいただけたらと思います。

画像のように経年の木の亀裂などダメージがありますが致命的なものではないかと思います。
穴のような凹みの箇所がありますが、反対側には達しておりません。
その他、シミや汚れ、傷がございます。
150年以上前の古いアンティークですので、画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため、ご覧になっているモニター環境や光の具合によって、木の色味に違いがあるかと思います。

W 31cm
D 15.8cm 程度
H 6.7cm 程度




























↑ 穴のような凹みの箇所がありますが、反対側には達しておりません。









↑ ↓ 亀裂が入っています