20.2.24

RIIHIMAEN LASI GLASS BOARD


RIIHIMAEN LASI

GLASS BOARD

FINLAND

リーヒマエンラシ(リーヒマキ)の小さなガラス板。
アラビアなどでも見られるディーラーサインのように、取扱店などディーラー向けにお店で使うためのものだったのか、用途は不明です。

ヤマネコのロゴで有名なリーヒマキなので、ヤマネコの足跡でしょうか、文字の上のマークも良いですね。

初見でしたので珍しいものかどうかは分かりませんが、お好きな方は是非。

画像のように欠けや削れた跡、傷、ガラスのムラ、凹みなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※撮影時の光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

12.5cm - 6.4cm









↑ ↓ 欠けのダメージがあります




↑ ↓ 欠けのダメージがあります


↑ ↓ 欠けのダメージがあります







↑ 小さな欠けがあります


↑ ↓ 欠けのダメージがあります


↑ ↓ 欠けのダメージがあります




↑ 傷があります



↑ 傷があります