7.6.22

PAPER SHEET (B)


PAPER SHEET

(B)

FINLAND

フィンランドで見つけた紙のシート。
譲ってくれたディーラー曰く、数学の教材ではないか、とのことでした。
右下のフィンランド語を翻訳すると「線に沿ってカット」とあったので、このままではなく切って勉強に使うのかもしれません。

個人的にはこのまま飾ったり、額に入れたりしてオブジェとして良いかと思います。

画像のように経年の焼け、汚れ、角の折れなどのダメージがありますが、古い紙ものとしては比較的まずまずな状態かと感じます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※ご覧になっているモニター環境や光の具合によって色味に違いがあるかと思います。

サイズ:17cm - 17cm




















↑ ↓ 上から文字を書いた跡が残っています