30.8.18

BAKERY WOODEN BOX


BAKERY WOODEN BOX

SWEDEN

スウェーデンで見つけたベーカリーの木箱。
ベーカリーの木箱は大きくて平らなものが多いのですが、小さめで蓋付きは初めて見つけました。
そもそもお店の什器だったものが多いので数はそこまで多くはないのだと思います。

「NORRKOPINGS」は南スウェーデンの街の名前、「BAGERIER」がベーカリーの意味です。

「1」の表記がありますので、他の数字もあったのかもしれません。
持ち手や蓋の金具もしっかりとしたつくりです。

お家のインテリアや、お店の什器にも良いですね。
パン屋さんには最適です!

角にダメージや、汚れなどありますがヴィンテージの木箱としてはまずまずの状態だと思います。

W 37cm
D 37cm
H 20cm
(金具含まず)










↑ 紙などのラベルを入れていたものだと思います



↑↓ 角にダメージがあります













↑ 内部に少し割れている箇所があります



↑ ↓ 蓋を上部からみた画像です







↑ ↓ 底部の画像です



↑ 割れがございます