27.8.23

Swedish Wooden Object


Wooden Object

1837

Sweden

スウェーデンで見つけた木製のオブジェ。
「1837」や「BND」の刻印、切り込みの模様など、とても雰囲気のあるオブジェだと感じます。
中に2つの小さな木の球が入っており、振るとカラカラと音が鳴るので、譲ってくれた方は子供用のカラカラではないか、とのことでしたが、洋裁の糸巻きなどの可能性もあるかと思います。

オブジェとしてお楽しみいただけたらと思います。

1837の刻印からも、かなり古手のオブジェのため、上部に欠損がございます。
その他、シミや汚れ、傷などダメージがあります。
画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため、撮影時の光の当たり方や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

幅:3.3cm程度
高さ:17.3cm程度












↑ ↓ 上部の棒が折れて欠損しております