16.6.23

CAN CONTAINER

 


CAN CONTAINER

FINLAND

古い保存用の缶にしっかりと価値がついているフィンランド。
そんなフィンランドで見つけた綺麗なグリーン系の保存缶です。

うっすらと文字が確認できます。
フィンランドのおばあちゃんのお家の棚にありあそうな、レトロな雰囲気。
絶妙なグリーンと花模様が好みです。

裏面には1876年から続くフィンランドのメーカー「OY G.W.SOHLBERG AB」の文字入り。

是非コーヒーや食材などの保存に。
※缶製のため、密閉力を気にされる方は購入をお控えいただいた方が良いかと思います。

画像のように古手の缶のため使用による傷、汚れ、若干の凹み、擦れ、錆、塗装の剥がれなど使用感がございます。
画像にてご確認ください。

※中間色のため、光の当たり方やご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。
また面によって経年の色味の変化が異なります。

W 9.5cm
D 9.5cm
H 16.3cm












↑ 凹みがあります

























































↑ 少し凹みがあります


↑ 面によって経年の色味の変化が異なります