22.6.23

ARABIA FISH CUTTING BOARD


ARABIA 

FISH CUTTING BOARD

FINLAND

1950年代のアラビアのカッティングボード。
以前ブラックのものを扱いましたが、こちらはブラウン系の色味の模様が入っています。

チーズなどをサーヴしたりするのに良さそうですね。
穴があるのでオブジェとして飾っても良いかと思います。

このタイプのカッティングボードによく見られるのですが、スタンプは側面に入っております。

画像のように製造時の目跡、裏面に製造時からの釉薬の掛かっていない箇所、絵柄の掠れやムラ、釉薬のムラ、シミや汚れ、擦れ傷や小傷などございます。

画像にて状態をよくご確認ください。

※光の当たり方やご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

W 31.5cm
D 18.5cm
H 0.8cm程度








↑ ↓ 汚れがあります



↑ ↓ 汚れがあります










↑ ↓ 汚れがあります











↑ 製造時の目跡があります






↑ ↓ 製造時の目跡があります



↑ 製造時の目跡があります








↑ 製造時の目跡があります


↑ 釉薬のムラがあります





↑ 汚れがあります


↑ ↓ 製造時からの釉薬の掛かっていない箇所があります



↑ 製造時の目跡があります








↑ 製造時の目跡があります



↑ 製造時の目跡があります






↑ 製造時の目跡があります