19.6.18

Album



Album

SWEDEN

ストックホルムで見つけた古い写真アルバム。
蚤の市などで見かける古いアルバムのほとんどは中に貼っていた写真が取れて抜けているるものがほとんどですが、これはしっかりと写真が残っており、しかも文字入りというなかなか多くは見つからない貴重なものだと思います。

文字に書かれている年号から、1930-50'sのもののようです。
表紙カバーにある「Perssons」家の写真を纏めたものと推測します。

手書きの文字なので判読の難しいものもありますが、一つ一つ調べながら見ていくと、当時の製作者の想いを想像できたり、あたたかい気持ちになったりするところが古いアルバムの面白いところであり良さだと個人的には感じます。

インスタグラムでも書きましたが、家族旅行のお父さんがテント泊の時に髭を剃っているシーンなど、とても良い写真が含まれています。

古いものですので、カバーに破れや折れ、中にシミなどありますが、古い写真がお好きな方には楽しめる内容かと思います。
画像にて状態をご確認ください。

サイズ:25.5cmー24.5cm
厚さ:2.5cm

写真のあるページ:43ページ
(17ページは空白です)