15.8.24

WOOD CARVING BEAR (A)


WOOD CARVING BEAR 

(A)

FINLAND

フィンランドで見つけた木彫り熊。
年代判別は難しいですが、なかなか古い個体だと思います。

足の裏には作者のイニシャルでしょうか?「KN」のような文字が入っており、サイズも小ぶりなので飾りやすいかと思います。

木彫り熊、お好きな方にお楽しみいただけたらと思います。

古いものですので脚のダメージの補修跡(接着跡)、傷、汚れ、亀裂などございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※木製品のため撮影時の光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

W 12.5cm程度
D 5.5cm
H 7.3cm程度




























↑ 傷があります














↑ 傷があります














↑ ↓ 脚のダメージの補修跡(接着跡)があります


↑ ↓ 脚のダメージの補修跡(接着跡)があります



↑ 傷があります


↑ ↓ そこまで目立たないのですが、脚のダメージの補修跡(接着跡)があります



↑ ↓ そこまで目立たないのですが、脚のダメージの補修跡(接着跡)があります