17.7.24

OLD TEEMA MUG (ONNINEN)


OLD TEEMA MUG

ONNINEN

FINLAND

ARABIAマークが残る古手のティーマ・マグ。
卸売企業である「ONNINEN」のマグのようです。

ブルーの文字の配置のバランスが好みで手に取りました。
様々な国の言葉で文字が入っており、「以前よりも人々を尊重しながら協力して働く」的なメッセージも良いですね。
ティーマのマグなので程よく容量もあり、普段使いに良さそうです。

画像のように底部に製造時の凹みや傷、製造時の釉薬のムラ、擦れ傷や小傷、シミや汚れなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

※撮影時の光の当たり具合や、ご覧になっているモニター環境によって色味に違いがあるかと思います。

径:8.1cm
高さ:8.1cm





































↑ ↓ 底部に製造時の凹みがあります



↑ ↓ 底部に製造時の凹みがあります


↑ ↓ 底部に製造時の凹みがあります



↑  底部に製造時の凹みと傷があります