11.6.22

ARABIA BOWL


ARABIA

BOWL

FINLAND

1950−60年代の王冠マークのARABIA。
無地のホワイトボウルが入荷しました。

この年代は色々なフォルムのボウルがありますが、側面から見るとこちらは少しシャープなフォルムをしているように感じます。

画像のように製造時の釉薬のムラのスジ、内部に細かな黒点の付着、擦れ傷や小傷、シミや汚れなどございます。
画像にて状態をよくご確認ください。

径:13.2cm
高さ:7.1cm






↑ 製造時の釉薬のムラがあります


↑ ↓ 汚れがあります



↑ 釉薬のムラがあります


↑ 製造時の目跡と思われる窯傷があります





↑ ↓ 内部に製造時の付着した細かな黒点があります









↑ ↓ 側面に製造時の釉薬のムラのスジがあります



↑ ↓ 側面に製造時の釉薬のムラのスジがあります



↑ ↓ 側面に製造時の釉薬のムラのスジがあります



↑ ↓ 側面に製造時の釉薬のムラのスジがあります


↑ ↓ 側面に製造時の釉薬のムラのスジがあります