7.11.19

MARGARIN BOX


Wooden Margarin Box

SWEDEN

北欧に行くとたくさんの木箱を見かけます。
日本の古い木箱に比べるとしっかりと値段が付いていて、ちゃんと価値を認められているように感じます。
生活の中に取り入れやすい古物ですし、何よりお部屋の印象を変えてくれますよね。

スウェーデンのスーパーで使われていたマーガリンの木箱を見つけました。
現地では大きな木箱が多いなか、こちらは大きすぎず小さすぎずで使いやすいサイズかと思います。
また取っ手が付いているのが使いやすそうです。

キッチンの収納やリビングなど見せるアイテムとして是非。

比較的きれいな状態のものが入荷しました。
画像のようにシミや釘を打った際に入って亀裂、元々の木の節の部分の亀裂などございますが、大きなダメージ無く、良い状態のヴィンテージです。
画像にてご確認ください。

W 36cm
D 26.3cm
H  18cm
(取っ手含まず)











↑ 釘を打った際の亀裂があります


↑ ↓ 経年のダメージがあります



↑ 釘を打った際の亀裂があります






↑ ↓ 元々の木の節に亀裂があります






↑ ↓ 釘を打った際の亀裂があります



↑ 底部にも文字が入っております

↓ 以下、底部の画像になります