4.7.18

Painting / Denmark


Painting

Denmark

19c

スウェーデンで見つけたデンマークの小さな絵画。
デンマークのどこかの海でしょうか、月夜のなか漁をしているのか舟が二隻。

買付けに行ってもなかなか気に入った絵画が見つからないのですが、これは見つけたとき本当に嬉しかったのを覚えています。

小さめのサイズがまたとても良いです。
裏面のコペンハーゲンのラベルも年代を感じさせてくれます。
壁に飾ると雰囲気が大きく変わりそうですね。

19世紀のとても古いものですが、大きなダメージはありません。
画像のように月の少し上に極小の穴がありますが、ほとんど目立たないと思います。

サイズ:29cm−21cm



























↑  19世紀の古いものですので、月の上に極小の穴がございます。
ほとんど目立たない程度かと思います。
↓ 裏面からです。